サル山のボスの黄昏

伊達と酔狂だけで綴る、まあ適当かもしれないブログ。

フットサルの後は・・・。

最近、金曜日の練習に加え、もう一つ別のチームに入りました。
金曜日のチームのユミちゃんのお誘いです。

かなりハードです。休む暇ないです。
でも、楽しい。男はオッサンばっかりでときめくものは何もないけどな・・・・。



で、ハードな練習でかなりエネルギーを消費したので、

af6adc59.jpg

帰りにまた蓄える。
運動した意味ないがな。


6334a2c9.jpg

さらにケーキまで食べてみた。

太るがな・・・・・。


de663a05.jpg

これは、ユミちゃんの。


最近食べる量増えてきた。 

秋やけんねえ。

食欲の秋

41594caa.jpg

寒くなりましたねえ・・・・・。
そんなときは、やっぱり鍋が食べたい。
そんなんで、いも炊きバイキングに行ってきました。

一人用のなべにいも炊きが一人一つあって、あとは、バイキング。
おなかがいっぱいに死にそうになりながらも、たくさん食べました。

あ~・・・・体重計に乗るのが怖い・・・・。

ビーチクリーン@唐子浜

6a95ef46.jpg

秋のビーチクリーンに参加してきました。


6686f2cf.jpg

海岸には、面白いくらい色んなごみが落ちてます。
拾ったごみは、何拾ったか用紙に記入。

残念ながら、エロ本も項目にあったコ○○○ムも落ちてませんでした(笑) ←ってか、探すな・・・・・。


今回の楽しみは、

23d13e51.jpg

ワタリガニ。

b5c1ebef.jpg

容赦なく包丁を入れて~


26ab810f.jpg

はい、出来上がり。 ワタリガニの味噌汁。
濃厚でおいしゅうございました。

12a50b6b.jpg

頭にヒトデが~・・・・。

7d2ac14f.jpg

今年のトレンドらしい(笑)


お腹も満足したところで、ビーチサッカーに参加したら、

d1048194.jpg

はい、つめが割れて欠けちゃいました。
痛かった・・・・・・。



楽器ってば。

にぎやかな、にぎやか過ぎる木曜日のラヂオバリバリ。
先週は、雅楽仲間のH氏までスタジオに召喚。

15888cd2.jpg

そして、全員で笛を愛でる。

先週は、特に生放送組、録音組以外に、祭メンバーなんかも、ちらほらと来ててとにかく盛り上がりました。


620f42fd.jpg

これ、沖縄のカスタネット。
沖縄出身のNちゃんのもの。 その横にあるのが、沖縄土産の笛。
竹の切りっ端ぢゃあないですよ。

カスタネットは、間に指を挟みこんで鳴らすんだけど、簡単なようで意外と難しいかった。
そして、そのあと、何故か指笛講習会(笑)
じつは、私jも、指笛はできまへん。 ってか、口に指をつっ込んだときの口の中での指の形がわからなかったもんですから・・・・・。
いやあ、口腔内でクロスしてたんですねえ。 コツを掴んだら少しずつ音が出るようになってきた。
できるようになってくると、だんだん面白くなってくる。

騒がしい、先週の木曜日でした。



バリィさんTシャツ

市営体育館で見つけた一枚。

56965809.jpg

バリィさん&シュライカー大阪のコラボTシャツ。

至って普通のTシャツなんで、買うかどうするか迷ったけど、買っちゃった。

345b5259.jpg

前。


0e050eb3.jpg

後。


ちなみに、これ、前のデザインTシャツです。
最近、新しいデザインのやつが出たけど、色がグレーしかなかったので、買うのやめました・・・・。

いいのさ、デザインぐらい古くたって。

小石?

本物の石のよう・・・・・。

99b3a034.jpg

でも、チョコレート。


やみつき

やめれんわ、これ。

43b75e5c.jpg


食べだしたら、やめられない。
辛くて、汗をかきながらでも。ついバクバク食べちゃいますよ。


レベルアップ


6日に誕生日を迎えました。
レベルアップです。

cacb7313.jpg


得たもの失ったもの、後厄といえども、ほんとに厄に相応しいくらい色々なことがあった1年でした。

今思えば、自分の性格の悪さや態度が表に出すぎて後悔するようなことばかりが多かったと思います。
歳ばっかりとっても、中身は全く子供のままで、何も成長していなくて、どうしようもないほど愚かな人間であった
と痛感しました。
そして、とても大切な人たちを裏切ってしまい、自らの手で失ってしまいました。


その反面、彼氏なんぞと言うものはできなかったけど、沢山の人に出会いました。

失ったものは、もう戻らないかもしれないけど、だからといって、何もしなかったり、ただ捻くれたりするのではなく、少しでも、元に戻るような努力をしていきたい。
結果としていい方向にむかなくたっていい。元に戻らなくてもいい。
ただ、その途中、自分が必死で努力したなら、自分の中にはきっと自分の為になるものが残ると思うから。
だから、「徒労に終わるくらいなら、何も努力をしない。」とはもう言わない。
これ以上、大切なものを失うのは怖い。
だから、一つ一つの出会いを大切にしていきたい。

後ろばかりを振り返っても、何も戻ってこない。
だから、前を向いてしっかりと進んで行こうと思う。
そして、もっと年相応な素敵な女性になれるよう精進していきたいと思います。


d570cb10.jpg

知らぬ間に、うちの職場の利用者さんが作ってくれました。
ついでに、ハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。
びっくりするくらい感動!!
いや、嬉しすぎて涙がでそうやった。

買っちゃった。

衝動買い。

331eec50.jpg

ソニックイオン。
まあ、美顔器です。
最近、お肌が気になって気になって・・・・・・。そういう年頃なのか!?

bb71cdaa.jpg

中身はこんな感じ。
せっかく買ったので、ちゃんと使ってみようかと思います。


ほんで、

4723b435.jpg

3DS買ったぜ。
LLです。でかいです。重いです。
でも、画面が大きい分迫力も増してきます。
しかし、両眼視できないので、あんまり3Dは堪能できません。

34c7d437.jpg

私の周り、結構、モンスターハンターが出たら買うって人が多いみたい。
3月まで待てませんな。
でも、モンハン初挑戦も悪くないでしょう。


さて、これでしばらく無駄遣いはやめようかと思います。

極秘プロジェクト(仮)2

シンボル広小路に向けて、とりあえずプチ打ち合わせ。

ってか、現場の下見。


3ffe1e43.jpg

このあたりの側道一体が全部会場。
一応、会場全体を見てまわりました。

53762a23.jpg

なぜかポーズを決める首謀者(笑)H氏

ここが、うちらが使う現場。っつても、暗くてわからんか・・・・。
当日、●●の会場となる場所。ここで、あんなことやこんなことをやるんです。
プランはこれから考えます!!

あとは、有能なPAとピンマイクさえあれば可能性は広がるのだが・・・・・・。
そこはどうなるか未定。

限られた範囲の中で、最大限以上のことをやる。
ただそれだけのこと。
livedoor プロフィール